『一人一花運動コンテスト』の結果のお知らせ

福岡市が彩りや潤いにあふれ、おもてなしと豊かな心が育まれるまちになるために、市民の皆様にご自慢の花などの写真とその花にまつわるストーリーを募集する『一人一花運動コンテスト』を開催しておりましたが、コンテストの結果をお知らせいたします。

 

本コンテストは 平成30年4月16日(月)~8月31日(金)で募集しており、総数24点の多くの応募をいただきました。

応募いただいた作品から,花壇などの出来栄えや花そのものの美しさ、その活動、ストーリーを含めて審査し、以下の4名の方に受賞者を決定させていただきました。

 

<「一人一花運動コンテスト」 結果>

【 花壇づくり部門 】

 ○ 最優秀賞 : シャルマンコーポ博多・みどりの会 様

 ○ 優  秀  賞 : 渡辺通1丁目3区町内会 様

 

【 ストーリー部門 】
 ○ 最優秀賞 : スポーツクラブNAS姪浜 長谷川 由美子 様

 ○ 優  秀  賞 : 稲垣 佳子 様

 

下記に受賞されました方の作品をご紹介しております。

 

ご応募いただき誠にありがとうございました。

一人一花運動コンテストは終了しましたが、 一人一花運動コンテストのページでは、

これからも皆さまの花に関するストーリーを募集しております。

花に関することでしたら何でも構いませんので、ぜひお気軽にご投稿ください。

一覧へ戻る