『LOVEGREEN』が「一人一花運動」のメディアパートナーに就任しました!!( 一人一花運動の特集も掲載中!!)

このたび、「一人一花運動」のメディアパートナーに、『LOVEGREEN』が就任しましたのでお知らせします。

 

『LOVEGREEN (ラブグリーン)』は、"植物と暮らしを豊かに。"をコンセプトに、花や植物の育て方、花言葉、家庭菜園、 庭・ガーデニング、ショップやイベント情報など、 植物との暮らしが豊かになるような情報を毎日配信している、月間450万人以上が訪れる日本最大級のボタニカルウェブメディアです

 

11月に、『LOVEGREEN』のWEBサイト内に福岡特集ページが開設されましたが、その特集内で、一人一花運動について紹介されましたのでお知らせします。

 

○ 【福岡】花でまちづくりを行う福岡市の一人一花運動を徹底解剖![PR].

 

この記事では、「一人一花運動は一体どんな運動なのか」、「どんな風に取り組んでいるのか」、「参加方法や参加するメリット」など、 一人一花運動について徹底的にご紹介いただいております。 ぜひご覧ください!

 

 

 

『LOVEGREEN』 のホームページについては下記をクリックしてご覧ください。

『LOVEGREEN』 ホームページ

一覧へ戻る