『GreenSnap』が「一人一花運動」のメディアパートナーに就任しました!!

このたび、「一人一花運動」のメディアパートナーに、『GreenSnap』が就任しましたのでお知らせします。

 

『GreenSnap』は、GreenSnap株式会社が運営する、SNSアプリを中心とした植物と花のWebメディアです。

アプリには、写真を撮るだけで植物・お花の名前が調べられる機能や、育て方を調べられる植物図鑑が備わっており、また、写真投稿やアルバム記録、ブログ機能により植物好きな人とつながったり情報交換もできます。

 

毎日約10,000枚の花・緑の写真が投稿されており、累計500万枚以上の写真は、アプリだけでなくGreenSnapのホームページでも見ることができます。

 

一人一花との連携第一弾として、GreenSnap内に「一人一花の公式アカウント」を作成していただきましたので、今後、福岡の花の景色やイベントなどを紹介していきます。

○ GreenSnap 【公式】一人一花運動アカウント

 

 

なお、GreenSnapでも、一人一花運動のメディアパートナー就任についてリリースされました。

詳細は以下をクリックしてご覧ください。
 ○ 福岡市「一人一花運動」とGreenSnapがメディアパートナーとして連携!

 

 

『GreenSnap』のホームページについては、下記のリンクをクリックしてご覧ください。

『GreenSnap』 ホームページ

 

 

『GreenSnap』による花、植物、ガーデニング情報はこちら。

『HORTI』 ホームページ

一覧へ戻る